2016-10-06から1日間の記事一覧

すず♡

おはようございまーす(・ω・)ノ なんか寒いですねえ。。ぶるぶる。 あったかーいお蕎麦が食べたーい!あ、おうどんも登場しております(❁´◡`❁) ぜひ召し上がれー♡ 善麦&酒処 巫女福蕎麦営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00定休日 日曜日・月曜日電話06-6227-81…

まぐろ>゜))))彡

こん!にち!は!休日に20時間寝ても眠気がとれないまぐろです>゜))))彡成長期なのかなԅ( ˘ω˘ ԅ)既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが!!!巫女福そばに!!!!ついに!!!!うどんが登場しましたーーー!!!!!わーーー└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌先日ふ…

ゆき(๑•🐽•๑)

こんばんわ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ゆきだよ!!!!!!!やっとプリン治してきた!!!!ピンクベージュ???ワインレッド??まあとりあえず赤っぽい茶色にした♡わーいわーい・:*+.*1/.:+よかったら見に来てね?お蕎麦も食べに来てね?今日も待ってます(ෆˊ͈ ु꒳…

ひよこ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャーひよこですよ。 ひよこは今日からテストが始まりました。 詰んだ気しかし無いのでもう諦めました。 うん、僕には無理だよ勉強は(・-・*)。 そーだ僕最近思うのだけれど体重落ちてるのに見た目が変わらないんだよなぁ。なんで(´・ω・`)? つら…

ティーツー

こんにちは、椅子の上に落ちてたつけまつげにビビってました、ティーツーです。 毛虫みたいだもん……カウンターのところの黒い椅子の上だったし…… 虫は苦手なのです。 それでもだいたい克服したかなーなのですが、蜘蛛だけはだめですね…… 巫女蕎麦で見たこと…