2016-11-10から1日間の記事一覧

さや(>_>)

おはようございますん(>_>)さやです!昨日初めて卵焼き作りました!!!T.Tさんに85点言われました\(^o^)/やったーー!T.Tさんに褒めてもらったらとても嬉しい!なんせ料理の達人のT.Tさんやから!優しいお客様、どうかさやの卵焼き食べてください♡コンタ…

圧力鍋子

鍋子です( ´∀`) カウントダウンイベントのお知らせです(*´ω`*) みんなでわいわい✨✨✨ 年越しをお客様とスタッフやキャストで楽しく過ごしましょ✨\(^o^)/ 巫女福そばの参加は今年で2回目となります(*^▽^)/★*☆♪ おせち料理や年越しそばも巫女福そばでお作…

ティーツー

こーんにっちはー! 起きたてほやほやの気だるさと回らない頭の ため、朝ごはんは先日学校で 焼いてきたガトーショコラでした。 なんでよ…… もう、寝起きってよくわからないことしますね。 野菜ジュースと麦茶とガトーショコラ。 飲み物2つ( ・_・) 流石に3…

ひよこ

おざまーす|´-`)ひよこです。 相変わらず寒くて、6時に起きなきゃいけないのに7時に起きてバタバタしてます。 アラーム気付かないくらい布団に潜りんしてます。 本当に寒いね…もうコート着てるから僕冬越せない。冬眠しなきゃ。 本日僕は 巫女福そば姉妹店「…