2016-12-13から1日間の記事一覧

さや(>_>)

どもどもさやです。 この二日間、たこ焼きにハマってますいいですね、たこ焼きたこ焼きで火傷したけど(>_>)たこ焼き欲しくてたまらない兵庫県民やから明石焼きも食べたくなってきました(>_>)難波に明石焼きがあるお店ありますかね???明石焼きのネギがたま…

れん

昨日ふらりとお買い物に\(^^)/今回は食べ物ではなく自分の服がほしくて\(^^)/相変わらず冬服が少ないので探してきました(*^ω^*)…が、これといって見つからずセールでめちゃくちゃ安くなってたシンプルなニットを2着買って終わり。笑ニット系はいくつか持…

ひよこ。

おざまーす|´-`)雨ですね、髪の毛が濡れてふわっふわっしてるひよこです。 寒いし、頭痛いと思ったら雨か(´・ω・`) 雨は嫌だなあ(´・ω・`) 怒涛の1週間を過ごした僕はこの休日は寝てました笑 買い物行きたかったけど起きたらお昼なんだもん笑 ネイルチップ…

ティーツー

こんばんは-!まだこんにちはですかね?ティーツー です! ひっさびさのオープンからティーツーでございます。 学校で人参と大根を切り放題してました。 めっちゃ千切れた。゜(゜´Д`゜)゜。 カービング?というタイの伝統のだそうです。 指いたい…… そうい…