2016-12-14から1日間の記事一覧

みどり(⍢)

こんばんは!!! 昨日ついにダウンした(´・ω・`) 一日中寝てとりあえず復活です(。☌ᴗ☌。) 身体冷やさないように巫女服の下めっちゃ着てる(笑) 今日はそれでも許してね♡ みどり(⍢)

ひよこ。

おざまーす|´-`)寒さでキーボードが正確に打てないひよこです。 引くくらい寒い…新たに買ってまだ履けていないスカート履こうとしてたのに… 無理ぽ。もうダメぽ。 寒いの本当に苦手なんですよ… だからひつじ氏の毛を刈るんだ… こんなに寒いとキムチ鍋とか食…

れん

お肉食べたい(✽´ཫ`✽)昨日食べたら更にお肉欲が\(^^)/でも正直だいたいなんでも好きです( ˙-˙ )笑バナナさえ出されなければほぼ大丈夫( ˙-˙ )笑フリーズドライのイチゴが入った美味しそうなチョコを買ってからちゃんと箱見たらバナナ入ってた( ˙-˙ )食べれ…

さや(>_>)

どもどもさやです。 この二日間、たこ焼きにハマってますいいですね、たこ焼きたこ焼きで火傷したけど(>_>)たこ焼き欲しくてたまらない兵庫県民やから明石焼きも食べたくなってきました(>_>)難波に明石焼きがあるお店ありますかね???明石焼きのネギがたま…

圧力鍋子

あれまー( ;∀;) 昨晩は雨が凄かったですね(´・ω・`) ♪お金お金お金~ お金数えると~ 頭 頭 頭 ~ 頭が良くなる~ 鍋子は年末調整の計算のため、巫女福そばはお休みしていました(;_;)/~~~ わざわざ役所はお知らせしてくれないけれど、税金のことを調べてい…