2016-12-20から1日間の記事一覧

みどり(⍢)

こんばんは〜(⍢) 今日は巫女服のみどりです( ´艸`) 初めてメイド服着た感想… 寒い!布少ないっ! でした(笑) やっぱ巫女服の方が落ち着きます(^-^) でも画像は昨日のメイド服だよっ(`・ω・´) みどり(⍢)

まぐろ>゜))))彡

おはこんばんみ\( ˆoˆ )/撮りだめてたとうらぶとコナンくん観てたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。冬休み満喫中のまぐろです>゜))))彡こないだ久しぶりにお団子したのだけれど寒いね!!!!!!!笑首がスースーして落ち着きませんでした!笑こ…

れん

このおやすみは母が謎に出没したので久々にピザデリバリーして幸せでした(*ˊૢᵕˋૢ*)最近のピザってすごいね!みみにいろいろ入っててとても美味しかった…(*´ω`*)作りたい…(✽´ཫ`✽)笑というか今週実家帰ると言っているのになぜ現れたのかよくわかりません。笑…

ひよこ。

おざまーす|´-`)ひよこです。 なーに話そうかなぁ…。 あ!そうそう、リリメイドのこなつさんによく餌付けしてもらうんですけれど 何と同じ出身地でびっくりしました。 そんなことってあるんだなぁ…と('ω’) とても嬉しかった笑 滅多に居ないもので本当に嬉し…