2017-02-17から1日間の記事一覧

みどり(⍢)

こんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ みどりです(⍢) 鍋子さんと同じく さやちゃんから手作りバレンタインいただきました〜♡ 手作りのクッキーって特別美味しいよね(。☌ᴗ☌。) さやちゃんの女子力さすがです! ありがと〜٩(●˙▿˙●)۶ わ、私も見習います(笑) 巫女福蕎麦営業中…

れん

今日雨降ってたんですね(´゚ω゚`)知らなかった…さっき外でてびっくりしました(笑)日光浴びるようにしなきゃ(´・ ・`)運動もしなきゃ(´・ ・`)目指せ健康体\(^^)/笑20歳の頃の寝なくても平気だった無駄に何でもありな体に戻りたいです(´゚ω゚`)笑巫女蕎麦の子達…

やばい…(´・_・`)

こんばんは!どうも、アホ面なさやです。モテたい。この前お客様が「え、さやちゃんってこれ?」と言いながらブログの私を指さしました。「そうだよー」と私。「全然違うやん。爆笑」とお客様snowって怖いですよね。騙されないように気をつけてくださいまし…

ひよこ。

おざまーす|´-`)寒くないけど雨でぬーん( '-' )となってるひよこです。 最近卒業決定祝でお客様から沢山のおめでとうを頂きましてうはうはです。 本当にありがとうございます! お菓子までくださるお客様までいて…もう感無量です。 太らないように気をつけま…

圧力鍋子

灯りをつけましょぼんぼりに~ ドカン!と一発ハゲ頭~♪ なんて小学生の頃うたってました(σ≧▽≦)σ笑 りかちゃん人形の雛壇にびっくり(゜ロ゜) 3月はひな祭り 女子がわくわくするのは 2月のバレンタインもですね✨(*´ー`*) 今年のドミナスのバレンタインデー…