2017-03-18から1日間の記事一覧

みどり(°▽°)

こんばんは!みどりです(^-^) ひつじちゃんの巫女姿、しっかり見納めました( ;∀;) 寂しくなるなぁ( ;∀;) しかし春といえば出会いの季節でもあるっ! 新しく巫女さん増えてくれるといいなっ( ´艸`) 巫女になれるお仕事なんてなかなかないよ? 楽しいよ?…

❤️さや❤️

こんばんは!さやです。最近何しても盛れない。もう顔そのものがアウト\(^o^)/昨日はひつじさんが卒業という事で出勤したかったのですが体調崩して休んでしまった…最後に会いたかった(´・_・`)ひつじさんーーーーー!!!!おめでとうございます(´Д` )寝て治…

れん

おねむです( ˙-˙ ) お隣さん引っ越してきてガタガタ 物音うるさすぎて安眠できなかった(´・ ・`) 来年引越しできたらいいな\(^^)/ 今の家近くで。笑

ひよこ。

おざまーす|´-`)ひよこです。 ひつじちゃん、半年間お疲れ様でした。 三月は出会いと別れの季節ですね。寂しい。 動物シリーズ仲間が… さて、昨日からずっと部屋にあるマンガを読み尽くして目が痛いです。 映画も見ましたし、いい休日になりました。 でもや…

ひつじ🐑

おはようございます☀︎ ひつじでございまする。 半年間、短い期間ではありましたが お世話になりました! 最後の出勤には沢山のご来店がありました ひつじは幸せです(*´ω`*) 更に、お客様からケーキや花束.調味料などなど 沢山のプレゼントをいただきました …