ヒヨコ🐤

 

おはようございます(👊  ˙-˙   )ヒヨコです。

 

最近ブログを書くのが楽しみで何を書こうか、何をお伝えしようか考えております笑

先日のブログでヒヨコのオススメはだしまき卵だと書いたのですが

お蕎麦!そうお蕎麦がうちはメインなのです(「・台・)「

 

お蕎麦にも色々ございまして…(*´台`*)

ヒヨコは玉子湯葉蕎麦が好きなのですが(*´台`*)

皆様に是非!1度見て頂きたい物がございまして。

 

本わさびを!巫女が!!皆様のお席で!!!摺り下ろさせて頂きます。

 

そうこれ。これですわ皆様。↑見て頂きたい。

それを見て頂くには…うちのお蕎麦…

 

もりそば をお頼み下さい(*´台`*)

ヒヨコがいる時に頼んでくださいますと…もれなくワサビが苦手なヒヨコが苦戦しながら一生懸命摺っている 姿を見れます(;・台・)

 
f:id:mikofukusoba:20160804084005j:image

是非一度、御賞味あれ\(´台`*)/

 

では、この辺りで。

 

追伸

夏ですね。ヒヨコは今年初のかき氷(マンゴー)を食しました。

熱中症にはご注意くださいませ。


f:id:mikofukusoba:20160804083522j:image

 

 

 

蕎麦&酒処 巫女福そば

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2

クイーンズコートビル東館1階

電話 06-6227-8103

営業日 火曜日~土曜日

18:30~5:00