ヒヨコ🐥

 

オハハーセイッ。とてもおねむます。ヒヨコです🐥

頭が回らない(鳥やし)ので支離滅裂ブログです┓(-台-`)┏

 

私事のお話ですが、只今ヒヨコは実家のある九州へと帰っておりまして(*゚台゚)

やはり九州は良いなと感じました。

 

九州も大阪の宗右衛門町に負けず劣らず、美味しいものが沢山あるので誘惑に負けそうです…(震え声)

美人も多い…美人に会いたくばリリメイド…

さて!九州といえば福岡!福岡と言えば明太子!明太子よりも巫女福蕎麦!!!!!!!
f:id:mikofukusoba:20160805102006j:image

 

はいどーん。明太とろろ蕎麦どーん。

ヒヨコ辛味のあるものは苦手なのですが巫女福蕎麦の明太とろろ蕎麦はとても好きです。

 

れんさんや、ティーツーさんがご紹介されている、ピリ辛豚汁つけ蕎麦、辛旨肉玉まぜ蕎麦も食べてみたい…辛さ段階が選べるのならヒヨコでも食べれる。

そうみんな幸せ←

 

 

九州から帰った際には、皆様にお会い出来ますよーに(*´゚台゚)

 

 

追伸

皆様はご旅行など行かれましたか?行かれますか?

もし行かれるのであればヒヨコにたくさん思い出話を聞かせてください。

夏バテには梅がええらしいで!!!!!!

 

 

 

 

蕎麦&酒処 巫女福そば

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2

クイーンズコートビル東館1階

電話 06-6227-8103

営業日 火曜日~土曜日

18:30~5:00