ティーツー

 

こんばんは、はしゃぎ終わったティーツーです(:3_ヽ)_

昨日の巫女福蕎麦もすっごく楽しかった!

 

楽しかったのはいいのだけれど、パタパタしていてせっかく直ったのに撮り忘れた・・・_(:3」∠)_

 

でもまた絵も・・・と思って適当にパシャリ。

 

f:id:mikofukusoba:20160810151228j:plain

今日のおひるごはん、炊飯器でマーボーナスごはんです。

忙しいと全部炊飯器に任せちゃう習性があるんだ…(゚^ ゚)

 

巫女福蕎麦にマーボー丼はないですが、海鮮丼に大海老天丼、親子丼や各種お茶漬けなど、ご飯ものも充実しています!

+500円でミニ蕎麦もつけられるので、ぜひぜひ!お蕎麦もご飯も食べていってください!☆⌒(*^-゚)b

 

蕎麦&酒処 巫女福蕎麦

営業日 火曜日~土曜日 18:30~5:00

定休日 日曜日・月曜日

電話 06-6227-8103

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階