ヒヨコ🐤🐥🐣

こんにちはああああ!

 

…はぁいこんにちはああああ!若い奴のノリはしんどいやろ?!せやろ!?

 

…黙りますね(´・ω・`)

 

今日も暑いですな。なんでなん?そろそろ溶けそうほんまに。

ヒヨコ液状化問題やでこれ。

 

最近お蕎麦を食べていないことに気付いたヒヨコは辛い(´・ω・`)

誰か餌付けしてくれてもええんやで(´・ω・`)??????

めっちゃくちゃ懐くで(´・ω・`)???

 

…ヒヨコが1番食べたいのはね神社蕎麦('ω')/

1人で食べきれる自信がないので皆さんと食べたい🐣💞

だから来て!!←

 

今日も元気に元気っ子は待ってます。

 

 

P.S.まぐろさんに会えてほんまに嬉しかった(´-`)oO

他の巫女さんにもはやくお会いしたい。

 


f:id:mikofukusoba:20160811165833j:image

 

ヒヨコ。

 

蕎麦&酒処 巫女福そば

 

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2

 

クイーンズコートビル東館1階

 

電話 06-6227-8103

 

営業日 火曜日~土曜日

 

18時30分〜5時00分