ヒヨコはヒヨコ。

 

おははーせいっ(´・ω・`)♡ヒヨコやで!

ちょっと朝からブログ書きたくなったからヒヨコの巫女福蕎麦話し書くます。

 

ヒヨコはご存知の方もいらっしゃると思うのですが、17歳の高校生でありまして

22時までしかいれませんっ高校生やからな!!(推すよ!)

そんな中、実は22時以降ヒヨコの楽しみがまかないでございまする('ω')/♡

 

いつもは玉子湯葉蕎麦を頂いているのですがこの間、みさちゃんと一緒に「梅とろろ昆布蕎麦」を頂きまして!

こちら!


f:id:mikofukusoba:20160813081425j:image

これがめっちゃくちゃ美味しくてびっくりした。うん。ほんまに。

 

シソの葉が1枚、オシャレに入っているのですがそのシソ風味がお蕎麦にまで広がっていて、最高でした。

梅も入ってるし夏バテには最強やな!

リピートしそう(´・ω・`)♡

みなさんもぜひともご賞味あれ(´・ω・`)♡

 

んでね、お通し!あるでしょ?アレのアレが変わったんですわ!!!!


f:id:mikofukusoba:20160813081410j:image

めっちゃくちゃかわええやろ!!!せやろ!

 

 

これ渡された時、テンション上がったもんな←

ほんまにオシャレでびっくりした(・ω・)

 

ほんで今日のヒヨコ事情やねんけどな、おでかけしてます(・ω・)

おでかけ先って美味しいもの食べたくならへん(´・ω・`)?

たまらんよね(´・ω・`)♡

飯テロしたろか(´・ω・`)???お(´・ω・`)???

 

ではこの辺で。またね🐥

 

 

P.S.最近、れんさんの作る出し巻き卵食べてない…から次まかないで作って頂こう←

 

f:id:mikofukusoba:20160813082234j:image

ヒヨコ