ヒヨコ

 

こんにちわんこそばー。違うよー巫女福蕎麦ー\('ω')/♡

やぁ本日も学校から向かっておりますヒヨコです、どうも。

 

ねえー(´・ω・`)麻疹が流行ってるんですってぇ奥さん(´・ω・`)旦那さん(´・ω・`)

やーね(´・ω・`)

ヒヨコは強いから大丈夫\('ω')/♡

 

今日久しぶりにまぐろちゃんに会うよおおおおお(´;ω;`)♡♡♡

本当かわゆい(´・ω・`)♡

 

そう言えばこの間、鱧の天ぷらを頂いたのですがとても美味しくってびっくりしました\('ω')/

ハマりそう…♡

鯛茶漬けもハマってしまう(´・ω・`)♡

 

巫女福蕎麦は美味しいものが沢山です。

まるで宝箱みたいね(´・ω・`)♡

 

今日もお待ちしておりますえ(*゚-゚)

 

風が強いし、風邪は流行っているので皆さんお気をつけください。

 

ヒヨコ。


f:id:mikofukusoba:20160908172412j:image