圧力鍋子

体調崩してしまい、自宅療養中の鍋子です(´;ω;`)

 

土曜日から外に出られそうな勢いて回復してきました(T-T)

 

 

自宅付近で病院を調べていたらGoogleストリートビュー

家の洗濯物が写っていてびっくり。。。(´・ω・`)

 

それよりも、もっと驚いたのは、、、

 

 

 

友達のお父さんがチャリンコのってる姿が写っていて笑いました(>_<)/~~(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで

お医者さんに薬を頂きましたが、実は私 粉薬や顆粒薬が大の苦手。

 

いつもはお医者さんに伝えるのですがうっかり忘れてしまい 苦戦しています(´;ω;`)

 

 

口に含んだ瞬間、

テキーラを口に入れて吹くような勢いで

薬を吐いてしまいます。

 

 

素直に、お薬飲めたね 買いにいこう。

 

 

その横でお座りしているわんこが愛くるしい(/´△`\)

 


f:id:mikofukusoba:20160910104016j:image

お客さんやキャストに移さないようにまだまだ隔離が必要です😢😢😢

 

自宅にて仕事進めよう(T-T)

 

 

 

 

蕎麦&酒処 巫女福そば

 

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2

 

クイーンズコートビル東館1階

 

電話 06-6227-8103

 

営業日 火曜日~土曜日

 

18:30~5:00