ヒヨコ

 

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪ヒヨコやで。

 

今日ね、ちょっとだけ髪の毛オシャレさん頑張ろうとしたらね(´・ω・`)既に解けた。

解せぬ。風許さん。

 

さて、今日は土曜日だねぇ。お休みの日の外食に巫女福蕎麦は如何ですか?

美味しいものが沢山ありますよ???来るしか???行くしか???ナウシカああああああああ!

 

この間久しぶりにまぐろちゃんに会えて幸せまるでした。
f:id:mikofukusoba:20160910162515j:image

まぐろちゃんの後ろ姿盗撮。最高。推せる。

 


f:id:mikofukusoba:20160910162541j:image

初めてマグロユッケ作った!隣の鯛茶漬けはティーツー様が作り上げたものです。

黄身割れちゃったし大葉敷くの忘れた。

お客様に提供できる様にがんばります。

 

今日も皆様のご来店、お待ちしております。

 

ヒヨコ