まぐろ>゜))))彡



こんばんはԅ( ˘ω˘ ԅ)

まぐろでございԅ( ˘ω˘ ԅ)


最近ブログを書いて満足し更新押さずに

気づいた頃には「ページが時間切れです」

的な惨劇がよく起きます(学習しろよ)


そんな失敗はさておき!←


昨日は田中パイセンにご指導いただきながら

お蕎麦やら一品ものやらちょろっと作らせて頂きました\( ¨̮ )/ワーイ


だし巻き卵習得したやで\( ¨̮ )/


がしかし、まぐろがキッチンに立つと笑いが起きるという謎の現象が起きるのです。


子どもががんばって料理してるようにしか見えんらしい(´神`)

だれがチビや(´神`)


まぐろがキッチンに立っているレアな場面に遭遇した方はぜひだし巻き卵頼んでください(。ゝω・。)ゞ


きっとギャーギャー言いながら作ります( ˆωˆ )


ちなみに得意料理はオムライスとハンバーグです( ˆωˆ )ガチ


今日、明日はお休みですが

火曜日からまた元気に営業させていただくので小腹が空いた人も大腹が空いた人も巫女そばに集まれしてください(✽´ཫ`✽)

f:id:mikofukusoba:20160911173954j:plain

まだ18歳の頃のワイ↑が見れるかも!?(見れません)


蕎麦&酒処 巫女福蕎麦

営業日 火曜日~土曜日 18:30~5:00

定休日 日曜日・月曜日

電話 06-6227-8103

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階