ひよこ🐤🐥🐣🐥🐣🐥🐤

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ。ひよこです。どうも。

 

台風…見事に大阪のみ通過して行きましたね。

ええ、分かっていましたとも。学校はもちろんございましたよ。ええ。

 

そして僕は今日気付いたのですがテストね、金曜日からだと思ってたのに予定表にもそう書いていたのに!!明日からなんですって奥さん(´・ω・`)

もうね、勉強を諦めた。地学も英語も諦めましたッッッッ\(´台`*)/パッ

いいさ!もういいさ!!僕は勉強しない\(´台`*)/パッ

 

…欠点課題頑張ります故。

 

だんだんお空が暗くなってきた(´・ω・`)

 

でも巫女福蕎麦は、明るい\(´台`*)/パッ

なんて最高なんだ\(´台`*)/パッ

 

昨日、初めて1人で調理(まかないではなく)しましてね(*´゚台゚)

ドキドキでした(。ω゜)

あと!製麺したよ\(´台`*)/パッ♡
f:id:mikofukusoba:20161005174453j:image

緊張した(´・ω・`)

もうね、麺伸ばすのすんごい(。ω゜)ドギドギ

ぴーぴー鳴きながらやりましたよええ。ひよこですからね。ええ。

 

真っ白けっけになった(*´゚台゚)まっしろしろすけでておいでー(*´゚台゚)
f:id:mikofukusoba:20161005174624j:image

 

そんなひよこが今日も台風よりうるさくお待ちしております。

 

 

 

またね。

ひよこ。