ゆき(๑•🐽•๑)



おはこんちわ*1



ゆきだよ!




なんとなんと。。。



昨日からりりメイドに!!!!!!

いつも巫女服だった私がメイド服に…♡



すっごく緊張しただよ。。。



私事ではありますがりりメイドのゆきも宜しく御願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡



今日はご飯時の時間に巫女蕎麦でいますよお!

巫女服を着るのももしかしたら少なくなるかもだし巫女姿見れるのレアかも???♡←



お食事に是非来て下さい♡


巫女Barのシステムも変わりましたし

たくさんお話したいので巫女Barにしていただき是非お話しましょう(っ´。•﹏•。`c)



楽しみに本日もお待ちしております✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


f:id:mikofukusoba:20161028160648j:plain



今日も頑張ります♡


ゆきでした!!!!!!!!



善麦&酒処 巫女福蕎麦

営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00

定休日 日曜日・月曜日

電話06-6227-8103

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階

*1:ʚ( ˙꒳​˙)ɞ