まぐろ>゜))))彡


おはようございま|=͟͟͞͞ '-' )スッ


一昨日からサザエさんの歌が頭から離れないまぐろです>゜))))彡


学校でずっと歌ってたら怒られた(´・ω・`)



私事ではありますが

誕生日から一週間経った今も

いろんな方にお祝いしていただけて

幸せやなあと日々感じておりまする。


巫女そばもリリメイドも優しさで溢れてる(;_;)


ねこさんに頂いたお菓子勿体なくて食べれない(;_;)



でね、念願のティーツー氏作スイーツも

ゲットすることができたのですーー!!!


美味しすぎて眉間にシワ寄った←



そしてそして

店前にデカデカと居座る自分を見る度

苦笑いしてしまいますが

メニューも店内も徐々に変化していってるのお気付きかな!?


絶賛進化中の巫女福蕎麦は今日も

マイスウィートダーリンひよこちゃんとマイスウィートハニーひつじちゃん、麗しのれんさんに女子力MAXなティーツー氏、そして超絶美少女ぐくちゃんと豪華なメンバーが勢揃いでござい!!!!



一同みなさまの御来店心よりお待ち致しております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




カットとカラーに行ってきました

毎回あまり変化がないです。


f:id:mikofukusoba:20161029192204j:plain




蕎麦&酒処 巫女福蕎麦

営業日 火曜日~土曜日 18:30~5:00

定休日 日曜日・月曜日

電話 06-6227-8103

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階