ひよこ

 

おざまーす|´-`)ひよこです。

 

この時間お腹減りません?

 

僕今すごくお腹減ってます。笑

 

そんなこんなで!(どんなだよ)週末ですね!

みんな大好き週末!ひよこは学校!!笑

 

今日音楽の時間の時に、卒業式で歌う曲を練習してたのですがその歌は皆さんが知っている曲ではなくて。

去年卒業された先輩が作詞された曲だそうで。

先生方で曲を着けたそうです。

 

その歌詞を見るとやはり 「学生だからこそ」書ける歌詞があって。

 

それを思って見返し、歌い返すとぐっとくるものがありますね。笑

目頭が熱くなりました。もうぼくも3年通ったここを出て、次の扉を開けるんだなぁ…って。笑

今はまだその扉の前に立っている状態ですもんね。がんばるぞ!笑

 

僕は僕なりに頑張ります。笑

いつも元気に明るくね!!

 

あ、そうだ大事なことを一つ。

 

 

巫女福そばは卒業しません。ハイ、ええもちろん。

 

これは、声をだいにして言いたい。笑

 

JK巫女さんから、JD巫女さんになるんだパン(八 °ω°) ( °ω°八)パン ( ๑°ω°๑)و グッ!

 

そんな僕は今日も巫女福そばで週末を開始した皆さんをお待ちしております!!

 

ほら、週末を開始すっぞ???

 

 

巫女福そば バーコースで1杯やっていきませんかね(*´ω`*)

 

一緒にお疲れ様!しましょう!

 

 

 

 

 

ひよこ。
f:id:mikofukusoba:20161118171752j:image