ひよこ。

 

おはようございます!まだ食用にはなってません!!ひよこですよ!!!

 

おざまーす|´-`)。久ぶりのご挨拶。

 

食用にはなっていないものの、テストで苦しんでいます……ひぃ……

 

出遅れて、れんさんたちのマロンクリーム、サンリオ記事に反応します(宣言タイプ)

 

マロンクリームは分からない…サンリオはシナモンが大好きですん|´-`)

6年くらい前に兄にUFOキャッチャーで取ってもらった大きなシナモンのぬいぐるみが大好きになったきっかけ…|´-`)懐かしや。

 

そんな兄とはゲームボーイでももちろん遊びました。笑

ポケモンの蒸しパン?菓子パン?に入ってあるシール貼ってました。

すーぐ剥がれるのに。笑

幼少期はゲームか外ではしゃいでたひよこですが、高校生になった今ではのそのそと…ゆっくり過ごしています…ひぃ……

 

年月って怖いね!!!!!!

 

昔はインフルエンザにかかっても走り回ってたのになー(´・台・`)笑アホの子。

 

 

そんなひよこの今日の過ごし方↓

 

テスト終わったら(補習があったの忘れててさっき泣きそうになりながら補習受けました。)今からお家帰ってお昼ご飯食べて、ちょっと勉強(という名のノートパラパラ)して!、お顔面の工事をして、巫女福そばへ向かうΣΣΣ≡┏|*´・台・|┛シュパパン

 

そしてお家に帰ったら英語のテスト勉強(;´台`)

もう…英語が壊滅的…数学も駄目だった…あぁ……震える……追試になったら……留年になっちゃったら…?!

 

              なんとしようか。

 

 

もうそうなれば諦める。潔く(黙って勉強しろ)

 

卒業しないと!!したらラストまで巫女さんするんだ!!!!JD楽しむんだ!!!!!!

JK巫女からJD巫女に変わるんだ!!!!!!!!どろん!! |台・) |・) |) ※パッ

 

そういえば最近俺ヒロさんに∥Ю-(´台`●) オジャマシマースしてないので寂しい(*´゚台゚)

マスター、姫様にもお会いしたいます(*´゚台゚)

 

 

巫女そばのお客様は「神主様」なのかね(*´゚台゚)?

いや、知らんけども┓(-台-`)┏

ひよこからすれば「飼い主様」何ですけれどね、えぇほら、ひよこですしおすし。ひよこまだ誰のペットor食用でも無いですしおすし(誰がうまいこと言えと)

飼い主、募集してますよ???

 

 

はい、すみません(*´゚台゚)

 

 

そんな久ぶりハイテンソンひよこは電車に揺られてます〜( '台' 〜)ユラ(~ '台' )~ユラ

 

 

それじゃ、あとでね。

 

 

ひよこ。

 

 

 

 

あ、ちょっとお昼寝したいかもしんまい。

 


f:id:mikofukusoba:20161203121352j:image

 

( ˘台˘ )スヤァ… ( ˘台゜)ピヨッ… ( ˘台˘ )スヤァ…