ひよこ。

 

おざまーーーすッッッッ|´-`)

 

寒さで本当に色々無理なひよこです。

誰かが言ってたんだ「若い子は寒さに強い」

嘘だと思う…それともアレかな。僕がもう若くないのかな。

まだまだ現役だと思ってたのですがもうダメぽ…

ひよこ、もうダメぽ(大事な事なので2回言いました)

 

 

でも本当に寒いですね。母のお店の看板がぶっ倒れてました。

まさに天下一武道会。そこはバトルアリーナ。ボリューム満点でお送りしておりました。

 

…笑

 

昨日は久しぶりに巫女さんをしてわかった事が1つ。

僕本当に焦ると何も出来ないタイプ。これを直していかなきゃ。

 

あ、そうだ!FAIRY TAILとりあえずもらった分52巻まで読み切りました。スッキリ。

 

ローグというキャラクターが大好きと書こうとした所で電車の扉が開き風がぶわああ!!

と入ってきて髪の毛が本当に…ええ…メデューサ

辛い…電車の中ってこんなにも風入るっけか。

人生レベルの低い僕には分かりませんでした。

 

巫女そばの提灯大丈夫かしら|´-`)

提灯守る係しなきゃ。

 

そんな既にボロボロな僕がオープンからお待ちしております。

 

 

 

またあとでね。

 

 

ひよこ。
f:id:mikofukusoba:20170114172121j:image

 

追伸

 

寒さに負けて可愛いなんてお世辞にも言えない格好してます。