ティーツー

こーんばんは!今日はちょっと早めです!

ティーツーです!

 

ついに残り2週間の命となりました……

巫女そばの営業日的に残り10日間です!!

 

早い物で8ヶ月が経とうとしています。

えと

 

 

なんか良さげなこと言おうかと思いましたが、思いつかないのでやめます( ・_・)

 

そうそう、なんか巫女そばライン@ですが、個別返信ができるようになりました!!

なんかじゃない、私がやった(どやぁ

 

○○さんいる?今日のお通しは?などなど!

鍋子さんかれんさんの気が向いたら返します( ・_・)

私の端末はおこちゃまだからか制限あるんだ!!悲しみ


f:id:mikofukusoba:20170117172232j:image

 

ではでは!今日も巫女そばにて!

ティーツーでした!

 

 

善麦&酒処 巫女福蕎麦

営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00

定休日 日曜日・月曜日

電話06-6227-8103

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階