ひよこ。

T2、巫女そば卒業するってよ。

 

おざまーーーーすッッッ|´-`)!

ひよこだよおおおおおお!!!!!!

 

え?寂しかった???

 

知ってる知ってる(黙らっしゃい)

 

約、2週間ぶりなのではないかというくらい

久ぶりなひよこです。

 

テスト期間でしてね(´・ω・`)今日もテストってきたよ!!!

補習もしてきたよ!!!!

 

はい、僕と同い年のT2がついに巫女そばを卒業する日がやって参りました。

寂しいねぇ(´・ω・`)

 

同い年がいなくなる寂しさと、初期メンバー?と言って良いのか分からないけど、初期メンバーである人が卒業ってなると 不安になっちゃうねぇ(´・ω・`)

 

さて、そんな巫女そば特性 T2卒業式に来るしかない!

 

お待ちしております!

 

 

ひよこ。