ひよこ。(合法ロリ)



おざまーす|´-`)

ひよこ、JKブランド無くなったってよ。

 

はい、無事に高校を卒業できました。

ご心配おかけ致しました。そして、たくさんの応援(?)励ましの言葉ありがとうございました!

 

もうJKブランド無くなったし、どう生きていこうと思ったのがタイトル。

 

そう、合法ロリ

 

がんばるよ(何をだよ、諦めろ)

 

ただ、卒業した実感もわかずにぽや〜としてます。

卒業式が終わったら、そのままオトモマチのお家でお泊まり鍋パーチーしてきました。

楽しかった。顔面ケーキしてきたよ誕生日近い子2人いたからね!

 

さて!今月からフルで巫女さんやるよ|´-`)体力もつかしら…

 

にゅーたいぷの僕を見に来てやってください。

 

 

 

ひよこ。
f:id:mikofukusoba:20170304143324j:image

 

卒業生を送る会で何故か作文を読まされた僕です。