圧力鍋子


f:id:mikofukusoba:20170615084844j:image

 

 

 

まさに

 

早く時間経ってくれ!!

 

 

と願っています。

 

 

やっとこさ仕事を一段落させ、

10:30に予約した車のパンク修理の時間まで待っています。

 

 

基本的には18:00~6:00の間で夜勤のため、午前中や午後からの雑務や経理の対応が とてつもなく苦になっています((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

 

私の場合、1ヶ月周期で

 

昼夜元気な期間

 

どちらかの時間帯でしか精一杯活動できない期間

 

とが交錯し、今まさに後者の期間なのでとてつもなく苦しいのです(/_;)(/_;)(/_;)

 

こんなときにドミナスの車がパンクだなんて。。。。

 


f:id:mikofukusoba:20170615085024j:image

 

 

 

 

Pretty Rose の新しいネタも仕込んで練習したいし

 

案内所に頼まれているポスター作成も急かされてるし

 

経理処理の作業も期限が迫っているし

 

全店舗の掃除の管理も行き届かせたいし(。>д<)

 

 

 

 

ここまでくると、サポートしてくれる左右の腕が欲しいな( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

蕎麦&酒処 巫女福蕎麦

営業日 火曜日~土曜日

18:30~5:00

定休日 日曜日・月曜日

電話06-6227-8103

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆