2016-10-13から1日間の記事一覧

ゆき(๑•🐽•๑)

はーい!こんばんわ!ゆきです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝今日も元気に出勤だよおお♡ちなみに明日もいるだよ!!!!!!会いに来てね?てかもう冬ですか?????ってくらい寒いんだけどなに。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。冷え症の私には嫌な季節がやってきました。またまた太りや…

さや(>_>)

こんばんわんちわ(>_>)昨日はゆきさんと喋れて嬉しかった\(^o^)/ゆきさんの隠れファン←今日も元気に巫女蕎麦に是非来てください!うどんも食べに来てくださいね!!善麦&酒処 巫女福蕎麦営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00定休日 日曜日・月曜日電話06-622…

ティーツー

ども!こんばんは!復活しましたティーツーです! 昨日は寝ていたので体がなまってる…… ほぐすためにいつもよりぐねぐね動いて行こうと思います。ぐねぐね 私は昨日だけでしたが、カボスさんはいまだに冷蔵庫で寝てます。 カボスおろしそば?とかも言われた…

れん

おはようございます_(┐「ε:)_最近昼寝が幸せです(笑)朝起きて用事して昼寝して用意して巫女蕎麦に行くという日々*\(^o^)/*休みの日もほぼ変わらない*\(^o^)/*こんな毎日だから休みの日とかなにしてるの?って質問の答え方がわかりません*\(^o^)/*寝てます…