れん

おはようございます_(┐「ε:)_

最近昼寝が幸せです(笑)

朝起きて用事して昼寝して用意して
巫女蕎麦に行くという日々*\(^o^)/*

休みの日もほぼ変わらない*\(^o^)/*

こんな毎日だから
休みの日とかなにしてるの?って
質問の答え方がわかりません*\(^o^)/*

寝てます!!!としか言えない(笑)


友達と遊びに行くにも皆結婚して
新婚生活やら子育てしてるので
遊びに誘えません_(┐「ε:)_笑


…趣味になるようなことを
探してみよう_(┐「ε:)_笑


蕎麦&酒処 巫女福蕎麦
営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00
定休日 日曜日・月曜日
電話06-6227-8103