まぐろ>゜))))彡


おはようございま|=͟͟͞͞ '-' )スッ


まぐろやでԅ( ˘ω˘ ԅ)



先日はいろんな方に

おめでとうと言っていただけて

とってもとっても幸せでした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



お祝いしてくださった皆様

本当にありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



20歳一発目もやらかしてしまいましたが←

みなさまの優しさに涙がちょちょ切れました(;_;)


みんな大好きだーーー!!!!!!



おうどん美味しすぎだーーー!!!!!

梅とろろ昆布すきだーーー!!!!!



あ!!!!!

今日はめちゃくちゃ可愛い巫女さんがいるので時間があってもなくても巫女そばへ行くべしですよ!!!!!


まぐろも新人ちゃんに会いたい(;_;)💓


私の分までいっぱいお話してきてくださいまし(;_;)



メガネ超絶似合わないんですけど

みるくさんが興味津々だからいいんだ


f:id:mikofukusoba:20161026160143j:plain




蕎麦&酒処 巫女福蕎麦

営業日 火曜日~土曜日 18:30~5:00

定休日 日曜日・月曜日

電話 06-6227-8103

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階