ひよこ。

 

おざまーす|´-`)お目目の下を赤くするのにハマってるひよこです。手が肉まんのようだよ全く。

 
f:id:mikofukusoba:20161026180350j:image

聞いて、学校から駅まで行く途中に雨に打たれてびしょびしょなった。

もうこれはほんまに…ね…へへ…許さねぇぞ(真顔)

お風呂上がりの子みたい(´・ω・`)


f:id:mikofukusoba:20161026180153j:image

雨止んだけど、湿気凄くて髪の毛メデューサ

いつもですね|´-`)

 

そんな僕ですが、最近作れるお蕎麦のレパートリーが着々と増えております。

昨日ね

海老玉あんかけそば作ったよ( •́ .̫ •̀ )♡

美味しいと言っていただけて何より( •́ .̫ •̀ )♡

 

もっともっと、頑張りますね。

新しい巫女さんも沢山増えておりますので、僕も頑張らないと|´-`)

 

そう言えば巫女福蕎麦に新たな看板が出来たとか出来ていないとか…これは見に来るしかっ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

本日もお待ちしております。

追伸

 

嫁(まぐろちゃん)が相変わらず可愛くて僕はたまりません。