2016-09-20から1日間の記事一覧

ティーツー

こんばんは!ティーツーです! 最近映画までの待ち時間に入ったお店でびっくりしたことがあるんです。 これ。「こちらお通しのキャベツです」 びっくりしたのですが、店の雰囲気に合っていたし、ご飯とタレとカツとキャベツ、合わせると美味しい……! こんな…

ゆき(๑•🐽•๑)

こんばんわଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ゆきです!!!!台風どこ行ったん?寝てる間に過ぎ去ってた( ˙-˙ )雨降らなくてよかったー。。。今日も元気に頑張ります!!!本日もお待ちしております。ゆきでした。善麦&酒処 巫女福蕎麦営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00定休日 …

ひよこ

ヒヨコだよー!こんちゃ! 台風ですな。学校休みになったよ本当に嬉しい… だが!巫女福蕎麦は台風に負けず元気に営業させて頂きまよ!!ウヤッタア!!!! この連休に香川から、滋賀からお友達がお泊まりに来てまして… 本当に楽しかった(´;ω;`)♡ でもバ…

れん

台風だー_(┐「ε:)_昨日部屋の片付けやってよかった…台風の中買い物は耐えられない…部屋片付けるために洋服の断捨離!ここ1年着たか着てないかでゴミ袋に放り込んでいたら4袋分になりました。笑クッションとかは2袋できました。笑めっちゃ減った…笑何年も着て…