2016-09-06から1日間の記事一覧

ティーツー

こんばんは!ティーツーです! オープンからいなかったのは学校にいたからです!ついにはじまりました…… 今日は良いことがあったので元気100倍です! それでは! 善麦&酒処 巫女福蕎麦 営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00 定休日 日曜日・月曜日 電話06-6227…

すず♡

すずです(❁´◡`❁) 台風来てるみたいですね。。 終電無くなったら是非巫女そばに来てくださーい😁 終電大丈夫でも巫女さんに会いに来てね♡ お蕎麦は今日もおいしいです♡ 善麦&酒処 巫女福蕎麦営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00定休日 日曜日・月曜日電話06-6227…

ゆきʚ♡⃛ɞ

9月初出勤(*´╰╯`๓)♬2週間ぶりの出勤でなんかそわそわ…♡久々に早くお蕎麦食べたい(๑••๑)お休み頂いてる間の2週間で完璧に太りました…でぶゆきです。。痩せます。でも今日は絶対これを食べるんだ!!!よし!今日も頑張るぞおお( •ॢ◡-ॢ)-♡蕎麦&酒処 巫女福蕎…

圧力鍋子

今週も始まりましたヾ(@゜▽゜@)ノ 鍋子です(^^) 台風やってきましたが、 巫女福そばは通常通り営業です(。・ω・。)ゞ 今日は製麺れんちゃんと鍋子が担当ですよヾ(@゜▽゜@)ノ むしむししているときでもツルッと美味しい冷たいお蕎麦だったら喉を通るので お勧…

かのこ

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは(=^ェ^=)8月は今年もお祭りにいけなかったので、お家で縁日ごっこをしていました。焼き鳥は鶏肉とねぎを切って、タレをひょいと作って、漬けて焼くだけなので、焼き時間を考えなければ一人分だと5分も掛…

ヒヨコのこのこヒヨコ

こんにちは\('ω')/ヒヨコです(っ'-')╮=͟͟͞͞ 雨でびしゃびしゃになりました…はぁぁん… ぐしゃぐしゃ…汚いッッッ(´;ω;`) さて、ヒヨコは今日も学校終わりなわけですが(´・ω・`) 皆様、台風が酷いようです(´・ω・`) でも大阪は避けられるのよねー(´・ω・`…