2016-10-14から1日間の記事一覧

圧力鍋子

巫女福そばからお知らせです。 一部メニューの金額改訂に伴い、一部システム変更のお知らせです。 巫女さんがお話し相手になってくれるbarコースについて、 お食事されないお客様は自動的にbarコースが適用されるシステムに変更となりました。 料金は60分飲…

れん

最近どんどん肌寒くなってきているしもう少し長袖の服出しとこーと思ってごそごそ探してみたら…ほぼないに等しかった_(┐「ε:)_何でか考えてみたらこないだ服大量に捨てたの思い出した_(┐「ε:)_近々買おうと思ってそのまま買ってなかった_(┐「ε:)_笑買わなき…

ティーツー

こんにちは!今日も今日とてティーツーです! 他のお店の海鮮丼を食べてきたのですが……ででん!えびです!えび! お魚の量とかはうちの方がーって思ったのだけれど、いろいろ種類があるんです。 個人的にれんこんとか乗っていたのが衝撃でした。 ……でもうち…

ゆき(๑•🐽•๑)

はいさーい✩( *˘ ³˘)♥✩ゆきだよお!!!!!!!!!今日も元気に出勤だあああ!!!!!最近ひよこちゃんに巡り会わない。。寂しいなあ…(´・_・`)私も1回でいいから高校生に戻りたい笑文化祭とかやりたいなあ。どんなことしたかとかあんまり覚えてないけどと…

まぐろ>゜))))彡

こんばんは>゜))))彡よく「話すたびにイメージが崩れるからしゃべるな」と言われますまぐろです>゜))))彡しゃべります。めげない。←最近夜めっちゃ寒いですね!?秋は!?どこ行ったの!?オータムオータム!てな感じでいつも寝るときに毛布にくるまりすぎて…