ティーツー

こーんばんは!ティーツーです!

こんなけ回数書いてると、やったことのある挨拶ばかりですね……新バリエーション募集中?

 

先週末は東京に行っていました!

 どうでもいいですが私事だらけで、さやさんみたいに 私事ですがーって断り入れなくなりましたね……

写真も少しは撮ったのですが……(歩きながら)
f:id:mikofukusoba:20161129175844j:image「銀座のセブンイレブン
f:id:mikofukusoba:20161129175832j:image有明のすずめ」

友人に 撮る物がおかしいと言われました(´-ω-`)

 

そうそう、浅草のお蕎麦も食べてきました!

巫女蕎麦とかき揚げがまた違う……!薄くてサクサク……!

今授業の合間で、再開したらかき揚げもするので楽しみなのです!

 

みなさんはどんなかき揚げが好きですか?

ティーツーでした!