圧力鍋子

今日は久しぶりにカレーが食べたくて作りました(  ^∀^)

 

 

辛いものは苦手で、カレー屋さんでは甘口でなければ食べられなかったのが、

ここ最近は辛いものも食べられるようになったので、

バーモントカレー中辛にチャレンジ(^◇^)

 

 

それでも辛さが物足りない気がしたので、今度は辛口に変えてみようと(^o^)/

 

年齢と共に苦手なものが不意に食べられるようになったり

嗜好が変わったり(・∀・)

 

 

色んな食材も食べられるって

楽しい(*≧∀≦*)

 

そして、チャレンジしてみたいものと言えば、ナガスパのスチールドラゴン🐲

前回行ったときは足がすくんで乗れなかったことが悔しくて、ナガスパのホームページを見ていたら、なんとー!!!

新しい絶叫マシンが3/10に登場ですって!!!(≡^∇^≡)

 

f:id:mikofukusoba:20170228185029j:image

 

どなたか乗った方は教えてください!!(* ̄ー ̄)

 

 

 

蕎麦&酒処 巫女福蕎麦

営業日 火曜日~土曜日

18:30~5:00

定休日 日曜日・月曜日

電話06-6227-8103

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階