2017-03-10から1日間の記事一覧

れん

おはようございます\(^^)/今日はいつもよりしっかり寝てしっかり用意してきました\(^^)/今日と明日はもう何が起きてもおかしくない!笑巫女蕎麦にも何が起きたらそん時はそん時で考えましょう(˘ω˘)笑

みどり(⍢)

金曜日! 今日は3月10日でミントの日! こんにちは!みどりです(⍢) リリメイドさんの方ではあずさんのバースデーイベントですね♪ 天使と悪魔のベビードール! セクシーな衣装が楽しみです(。>∀<。) (見るのが!) 巫女福蕎麦はいつでも巫女衣装!ヽ(o゚ω゚o)ノ 巫…

さや♪(´ε` )

こんばんは!目つき悪いさやです!会う人会う人にきつね顔と言われます。(つり目やだ…)話は変わりまして、本日からリリメイドさんではあずさんのバースデーイベント開催中ですあずさんおめでとうございます本日から3日間どうなることやら…(´Д` )どんちゃん騒…

ひよこ。

おざまーす|´-`)最近ひつじに会えてなくてふぇええん(´・ω・`)なひよこです。 ひつじ氏、専門学校卒業おめでとうございました\(´台`*)/パッ あとひつじ氏に会えるのはあと、三日間だそうで。 おめでとう伝えに来てやってくださいまし。 同じ動物シリーズ…