2017-03-11から1日間の記事一覧

みどり(⍢)

こんばんは! みどり(⍢)です! そういや れんさんと間違えられる! みんな背丈で判断するからかい?(笑) 最近の髪型はウェーブヘアにしてますヽ(o゚ω゚o)ノ くくっちゃうからわかりにくいけど(。☌ᴗ☌。) ちょっとくせっ毛だからまっすぐに直すより巻いたりした方…

圧力鍋子

甘いもの&お酒大好き鍋子です( ^∀^) 先日、ゆきちゃんからプリンの差し入れ頂きました✨♥ スタバのカスタードプリン✨(~▽~@)♪♪♪ 菓子パンも大好きなので、帰り道にパン屋直営店にはよくいきます(^o^)/ お勧めのパン屋さんあれば是非教えて下さい✨♥ 蕎麦&…

れん

最近よくみどりちゃんと間違えられます(´゚ω゚`)笑全然似てないのに何でだろうか…笑巫女服で茶髪で髪の毛結んでるからっていうのが理由なんだろうけどものすごく高確率で間違えられる!笑お店の人にも間違えられるからほんとにびっくりする(´゚ω゚`)髪型変えた…

さや\(^o^)/

んばっ!\(^o^)/こんばんは!さやです!あずさんのバースデーさすがって感じでしたね…(´Д` )今日も頑張るぞー!そしてそしてさやは俺ヒロでカオスでした。お酒強くなりたい\(^o^)/そしてまぐろさんとくらんさんと❤️みんな可愛いすぎて死ぬかと思いました…

ひよこ。

おざまーす|´-`)!季節の変わり目!自分の体内が管理できないひよこです。 よく、高校入った頃から体調崩す様になってから言われるのは「体調管理しっかりして」って言葉。 未だによう分からへん。笑 しっかりしてって言われても、崩すもんは仕方なく無いか…