圧力鍋子

どもどもー(。・ω・。)ゞ

 

 

ねむねむねむねむの

鍋子です(-.-)Zzz・・・・

 

 

巫女福そばに

新たな巫女キャストが加わり

店内は賑やかになりましたO(≧∇≦)O

 

23:00には巫女キャストがお仕えの業務を終え

23:00以降は巫女不在の

福そばで~~す✨\(^-^)/

 とT2がお客さんにお話ししている姿に心苦しくおもっていましたが(T-T)(T-T)(T-T)

 

深夜帯~ラストまでお仕えできる巫女キャストが増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

なんとも心強い!!!

 

 

9月は表の看板のポスターも差し替えて

新たなメンバーと共に

残すところの下半期を、駆け抜けたいと思いまする(≧∇≦)

 

 

今夜は18:30~5:00まで

巫女福そばで巫女キャスト&T2がお迎えしまーす(///ω///)♪

 

ちなみに、うちは

ガールズバーではありませんo(T□T)o

 

例えるなら、

メイドカフェならぬ

 

巫女さんのいる

~そば居酒屋style~

 

なお店ですので、

キャストやスタッフとの連絡先の交換はご遠慮いただいています(。・ω・。)ゞ


f:id:mikofukusoba:20160903100620j:image

 

遊び方が分かりやすいように

メニューも手直し中ですので、

巫女キャストやスタッフまで 遊び方を尋ねてくださいね✨*1

 

 


f:id:mikofukusoba:20160903100648j:image

 

蕎麦&酒処 巫女福そば

 

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2

 

クイーンズコートビル東館1階

 

電話 06-6227-8103

 

営業日 火曜日~土曜日

 

18:30~5:00

*1:o( ̄ー ̄)o