ヒヨコ

 

こんにちは(  ' ³ '  )ヒヨコです。

 

最近涼しいですなぁ。とても良きですが雨がね、嫌ですね。

今日お友達に誕生日プレゼント頂きまして(´;ω;`)♡

キティちゃんの可愛いプレゼントで(´;ω;`)♡

とても嬉しかったですん(´;ω;`)♡

 

そんなヒヨコは最近、キッチンへの出入りがありましてね、神社そば!ひとりで作りました!頑張った…

鍋子さんや、ティーツー王子や、れんさんはこの作業をこなしているのか…と思うと頭が上がりませんね(´・ω・`)

製麺も途中から参加させて頂いたのですがまぁ難しいこと焦ること(´・ω・`)

 

叫びながらやりました。ティーツー王子は笑っていらっしゃいました。鬼でしょうか?いいえ、王子です。

 

ヒヨコは今日も学校帰りに向かいます\('ω')/
f:id:mikofukusoba:20160914171730j:image

 

可愛いちのちゃん(´・ω・`)♡

 

 

本日もお待ちしております。

ヒヨコ。