ティーツー

こんにちは!!!!!!お久しぶりです!!!

ティーツーです!!

どのくらいお久しぶりかって言うと2週間ぶり?半月ぶり?くらいですかね!!

 

いやー、勉強したり走り回ったり勉強したり、参考にするために1週間営業の世界に首突っ込んでみたり・・・

メリハリなさ過ぎた!‹‹\(´ω` )/››

 

巫女蕎麦に出没してないからおいしそうなお蕎麦の写真のストックがない・・・

ブログに載せたかったな(´・ω・)

洗濯しちゃった名札も新調したし、大掃除も終わったし!

後は描き納めするだけ・・・かな!

f:id:mikofukusoba:20161229112051j:plain

 

今日から私も巫女蕎麦入り浸ります!

29~31毎日いるよ!

一緒に美味しく年越ししませんか?

 

もちろん今日もお待ちしております!

ではでは~っ

 

自家製そばとうどん&酒処 巫女福そば

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2

クイーンズコートビル東館1階

電話 06-6227-8103

営業日 火曜日~土曜日

18:30~5:00