圧力鍋子

改めまして、明けましておめでとうございます(о´∀`о)ノ

 

 

昨年は 山あ~り~ 谷ありー 沼地あ~り~

な一年でした✨(*´ω`*)

 

要するに充実した一年でした✨(*´∀`)♥

 

まだまだ未熟な私を支えて応援して励ましてくださったみなさま大変お世話になりました(;_;)/~~~

 

まだまだこれからも宜しくお願い申し上げますm(。≧Д≦。)m

 

 

さてさて、

カウントダウンイベント

巫女福そばの大晦日営業に来てくださったみなさまありがとうございました✨(〃ω〃)

 


f:id:mikofukusoba:20170105223641j:image

 


f:id:mikofukusoba:20170105223705j:image

お手伝いしてくださったみなさまもありがとうございました✨\(^o^)/♥

 


f:id:mikofukusoba:20170105223717j:image

お正月はゆっくり過ごせましたか??

 

私はというと、家族サービスに徹した2017年のお正月になりました(´▽`)

 

父は還暦、私は厄年とのことで、何か記念になればなぁとUSJ に訪れました(о´∀`о)ノ

両親と行くのはお初でした★


f:id:mikofukusoba:20170105223727j:image

 

 

 

いよいよ1/6金曜日から

ドミナス&巫女福そばは営業初めです😌💓

 


f:id:mikofukusoba:20170105223717j:image

今年初の製麺は私が担当です(^^)

待ってるよ~~~(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

自家製そばとうどん&酒処 巫女福そば

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2

クイーンズコートビル東館1階

電話 06-6227-8103

営業日 火曜日~土曜日

18:30~5:00