ティーツー

 こんばんは!

1月の深夜にはだいたいいますティーツーです。

 

はてさて、ここで私からひとつ報告があるのです。

 

今月末を持ちまして、私は巫女福蕎麦を……

卒業します∑(OωO; )

 

いえ退職?神主さんはどう言うのかしら?

そもそも神主さんの衣装、1度も着ていないですね!

 

いやはー、11月真ん中辺りに書こうかなーと思ったのですが

「年越し前に言うことではないかなー!」

みたいな!

 

そんな感じで報告させていただきました。

と言ってもまだまだ一月弱残っていますので、よければ会いに来てください!

 

私も1度は会えるよう、ほとんどの22時以降、巫女福蕎麦にいますので!

 

もちろん今日も出没します!

今日もよろしくお願いします-!

 

ティーツーでした!

 

そう言えばみんなでえびすさん行ってきたのです。

こきんちゃんに生ビールにスーツにスマホの絵が、気に入ったので貼っておきます(ゝω∂)
f:id:mikofukusoba:20170111183017j:image

 

善麦&酒処 巫女福蕎麦

営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00

定休日 日曜日・月曜日

電話06-6227-8103

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階