ひよこ。

 

おざまーす|´-`)ひよこです。

 

今日からちょっとぬくいそうで…とてもウレシャス\(´台`*)/パッ

いやまぁでも寒いんだけども。

 

最近お休みがあると何したらいいのか分からない。

ので!昨日は丸1日寝てました!!!!!!

 

黒執事早く観に行かないと…オワッチャウ…

 

今日久ぶりのひつじ氏とです。

でも僕は俺ヒロと巫女そばを行き来します( ( ( (_θ台θ)_シュパパン

 

そーだ。僕が刺身包丁使えた時のお客様の反応ったら…

 

Σ(*゚◇゚*)

って顔してね、んでね

 

「出来るんや!キャラ的にちょっと!」

 

よく言われますん。なんか…できちゃって…すめん(*´゚台゚)

 

 

 

そんなひよことひつじ氏とれんさんでお待ちしております。

 

 

 

ひよこ。